a) ? ローグライカー『Taro0910』のブログ

それは酸・電撃・火炎・冷気では傷つかない。

【いかさま幽霊狂戦士】その1 最終話 希望を胸に

突撃! @マン!!

「兄の かたきっ」と、@マンは 『混沌のサーペント』におそいかかった。

そして、ついに たおした。

ドカッ 

『混沌のサーペント』 「グアァァァ!」

 

「にいさん、とうとうかたきはとったよ。

これで、にいさんがのぞんで いた 新年が やって くるよ。」

 

さよう

なら

mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=87517

 

★長い 間 @マンを おうえんして くださって ありがとう。 @マンは 今日で 引退です。

...というわけで、大晦日RTAでおなじみいかさま幽霊狂戦士で〆ました。

いつもなら平気でプレイ時間が30時間は超える変愚蛮怒が3時間程度で終わるのは実に爽快ですね。

いつもは速攻博物館送りにする、使い道のないペナルティ付き★武器アーティファクトを存分に有効活用できるのも良きかな。そのいつもの癖で途中★ウォーパルブレードをうっかり博物館に置いてしまって焦ったのですが

体力回復の薬を40服、*体力回復*の薬を10服、生命の薬は2服ほどブラックマーケットやクエスト、アリーナでかき集めたんですが、絶対これ多すぎた...上手い人はどのくらい集めてオベロンやサーペントに挑むんでしょうかね?

 

ともかく、これでローグライカーらしく新年を迎えられそうです。皆様良いお年をお迎え下さい。